玉響の妊トレlesson

16.12.07

その他

赤ちゃんを授かるための
妊トレ スクール

お客様より妊娠のご報告がありました。
とても嬉しく思います。

結婚1年目、不妊治療なしで、
結婚したら赤ちゃんは欲しいと
思っていたものの、
生理不順や年齢的なこともあり、
思うように妊娠出来るか分からないと
思っていた時に先輩からよもぎ蒸し
の話を聞きました。

もともと体質を変えないとという
気持ちもあったので、
一緒に玉響に行きました。

千真子先生との出会いで、
今まで当たり前にして
いたことが体に良くなかったり、
こうすれば良くなると言うことを
お聞きして、自分の意識を変えていきました。

よもぎ蒸しに通い始めてすぐに妊娠が
分かったことにビックリしましたが、
授かれたことがただただ嬉しかったです。

妊娠中、出産、その後と
まだまだ赤ちゃんとの生活は続くので、
引き続きいろいろ教えて頂きながら
生活していきたいと思います。

引き続きよろしくお願いします

32歳 S・Y

嬉しい妊娠報告をいただきました。
未妊で赤ちゃんをお待ちの方へのエール
としてご本人に許可をいただいて投稿しました。

赤ちゃんは授かりもの
妊娠を考える以前に、
やっておくこととして、
体を健やかに保つことがあります。

夫婦ともに原因が無いのになかなか
授からなくて悩む女性に言います。

「病院通いの前にして自分で出来ることをしませんか?」

・食生活を正すこと伝統色で発酵食品を
毎日いただく習慣をつけること
・油と砂糖は控えること
・科学染めの毛染めをやめること
・体を温めて冷やさない冷やす原因を断つこと
・適度な運動をして血流をつけること
・思いやりの心を育むこと
・頑張りすぎないこと
・22時にはできるだけ寝ること
遅くても23時
・血液やホルモンが再生されません
・携帯の電源を20時には切ること
・頭の横に置いて寝ないこと
etc…

BACK